更新第一

お題スロット機能でサクサク更新する。

 

『わたしのアイドル』

ダルフェノストゥ=ペルメラシオ氏

南米生まれ。世界各地の伝統療法の研究家、実践者として有名。他の設定は未定。

 

『最近知った言葉』

サチる

飽和するの英語が語源だと思うが意味は何だっけ。

 

『恋バナ』

縁遠い。遠い。

 

『もう一度行きたい場所』

思いつかない。

 

『今日のおやつ』

フレンチトースト。

昨日、ほんとに食生活改善すると決めて。結果が出るまで、食べ納めとして外食。

で、フレンチトースト。いやあおいしかった。

体重5kg落とすまでは甘味類は制限だ。

 

『起きて最初にすること』

口内の清掃。寝てる間ってそうとう雑菌増えると聞いたので。

 

『思い出の一枚』

えーと。

両替機に入れて、3000円分のカード買って。7000とり忘れた時の1万円札一枚。

今思い出した!

 

『最近気になったニュース』

いっぱいある。なるべく気にしないようにしてる。

 

『私の記念日』

先週だか、「自分的なにもなかった日」を制定した覚えがある。

何日だっけなー。ブログ書くネタ見つからなくてそうしたんだ。

 

442文字 はい更新