2022 4月 日記

◆4月21日(木)早朝

更新しないまま4月も3週間。

今月はファスティングも食事量制限もしたりしなかったり。

リバウンドしないようにという意識だけは持って飲食。

昨日は75.8kgと、体重は維持。

土曜から強めのダイエット再開の予定。

ちょっと無理してでも60kg台を早めに達成したい。

 

◆4月30日(土)0:08

4月末日になったところ。

今月は何もしませんでした。

前回書いた食事の管理もできなかったね。

5月はやりましょう。

正直言いますと、5月からがんばるから4月末の数日は少し暴飲食してもいいやと結構好き放題。

結果、食道や胃腸の調子が悪くなり、起床時の気分があまり良くない。

量もですけど、寝る数時間前にはまとまった飲食は控えるべきだなと再認識。

飲食羽目を外してもいいかなと思った時でも、そこだけは守ろうと思う次第。

と、この時間にバクバク飲み食いしながらこれを書いています。

へへ、ほんと5月からはがんばるからよぉ。

 

5月になったら他の色々やりたいこともやろうな。