(日記)

日記メモ。

5日になってから書いているが4日の分だ。

昨日、日を越えて更新したのでタガが緩んだと言えなくもないが、寝るまでは今日の精神で一応セーフ。

先月31日から毎日運動としての散歩ができている。30分以上。

歩くのはいいね。

食事もまあまあ自制できていると言っていい。一食当たりの白米ごはん量を150g~200g以下にするとか。寝る前数時間の間食の誘惑にも今のところ勝ててるかな。

体重記録しておかねばならなかった。

11月1日の時点で体重は73.6kg。

先月半ばは75kgちょっと超えてたんだけどね、下旬のめまいなどの体調不良で2kg弱落ちたようだ。気持ち悪い時もあって食欲無かったしね。

食べなければ落ちるということだ。

 

昨日漫画紹介記事を書いたが、やはり語りたいことあって語るのが健全だと感じたね。

60記事更新したら無理やり書くのはやめるぞゅ。ぞゆ?

ぞ。です。

でも訓練にはなってるな。メンタルトレーニングにもなってる。

まあ終わったときにまた振り返ろう。

 

422文字