気が軽くなった

やはり何か目的が無いとブログってのも難しいね。

世の中毎日いろんなこと起きてるわけですから、詰まったら適当なニュースについて書けば続けて行けるだろとか思ってた。

いやいや全然ダメ。

例えば今日なんかありますかね。

今ヤフーのニュースの見出し一番上。

「関電トップ 社外の役職辞任」と。

開いて目を通してみますか。

うん。わからん。意見無いです。

 

その後も順々に見出し見て行ってもなかなか意見も感想もないという感じで。

こりゃどうしようもないなー・・・となってたんですが。

いまヤフートップ見てて、あ、GYAO!サービスで映画とかアニメとかドラマとか無料配信してくれてるので、それ視聴して感想書けばいいじゃないと。

いいじゃないの。

なんで思いつかなかったのか不思議ですよ。

昔映画の感想ブログやろうとしたこともあったのに。

ブログに貼れるweb広告の審査通ろうとしたんだよなー。

内容や形式や文章量、ちゃんと書こうとしたけど書ききれずにやめちゃいましたけど。

今回はそういう必要もない。

400字以上の文字数で、60日、ブログを更新するというだけの縛りしかない。

主観的なおもしろい、つまらないでいいんでしょ。これはいけるだろう。

気が楽になりましたよ。

 

511文字

NEW