一週目

ブログ7日更新しました。

これでで8日目かな。

1日400文字目標ですからハードルはひくひくですが。続いていていい感じです。

今回文章の質とか内容について、ホント開き直ったからこそできている。

そういう事も必要ですね。

このまま60日いくぞ。

 

減量。

寝る前5,6時間は食わんようにしてたんですが。

昨夜は食った。チートデイのつもりで。

ほぼ減ってません。75kg。

運動として。似非バーピー4日やりました。それでどうという効果もないですけど、体動かす習慣つけばいいなと。

とにかくほぼ食う量変わってないのでもうちょっと量的な制限しようかね。

 

小学算数。本読み始めましたけど、割り算で躓いているというか理解できてない部分があって停滞してます。

ほんとに目で読んでるだけで、頭ん中で一応考えはしますけども。

紙と鉛筆持って手を動かしながら考えればわかるかなとも思ってるんですけど、ちょっと億劫でね。やりますよ。

 

急には変わらん。

ぼちぼち、じゅんじゅんにやってくとね。

 

来週は先週(今日までの一週間ですな)よりやれたとなるように。

 

447文字