今日は何の日か調べて書こう

今日は9月20日ですね。

まだ調べてませんけど、本日9月20日は何の日か、過去に何があった日か、というのをこれから検索して、そこからなんか書いてみようかのと思っとります。

 

・・・なるほどねー。

 

自分の話のネタにからめられそうなのが無いぜえ。

それでもなんか、なんか無理やりにでも広げて書いたろうじゃないか。

・・・・・・・きついなあ。

バスの日、空の日、第1回カンヌ国際映画祭・・・。

バスか。

もうほぼ利用しないですね。

そうだな。子供の頃は、あの次降車しますボタン押したくてたまらなかったね。

普通のバスより長距離バスの方がのる機会ありますかね。

でも自分はあんまりなんだな。

お腹弱いんでね。トイレが不安なんですよね。

トイレある車両もかなりありますけど、それで安心してお腹下しまくれるかと言うと周りのことも考えるとどうもな。

比べると電車の方が気楽ですね。JRとか。

どうでもいいな、これほんとに。

 

9月20日。決めました。

9月20日は、個人制定の『特に何もない日』となりました。

 

以上428文字