更新のために

手段を講じないとまったく書かずに終わりそう。

そこでもう何を書くか20題決めてしまいました。

そこに10記事ほどその時々の雑観記事を加えて、30日連続更新を目指してみようかと思います。

連続で30日は無理かなー。10月末までに30記事以上!ってことにするか。

 

  1. 無職10余万円浪費する
  2. 美味しかったもの
  3. 三国志面白いねその1(ゲーム)
  4. 三国志面白いねその2(人物とか)
  5. 1か月で7kg痩せた話
  6. 自己紹介的やくたたず論
  7. ブログ書きたくないという気持ち
  8. 40半ばで初めて趣味が出来そうな話
  9. ガチャ引きたい
  10. 文章書けるようになりたい
  11. ちっこいファミコン買わなかった話
  12. 民主党政権当時をいい加減に思い出して適当に物申す
  13. はようロボット、はよう毛根再生
  14. 人生やり直したい?
  15. グーグルアドセンス受からなくて気が重い
  16. ブログタイトルとハンドルネームを決めました
  17. 金庸山田風太郎について書きたい
  18. 水戸黄門の唄で謎だったこと
  19. 「古文教室」を読み終えて
  20. 30記事を書きましたが

 以上に加えて時事やはてなで盛り上がってる話題にのって10記事

 

30記事書くことが主眼で、20の題は使っても使わなくても良し。

今現在、正直気分はあまりのってませんが果たして書くかな。