11月はほんとに痩せますよ

もう23時廻ってますね。

あと40分で書けそうなことなんかあるかな。

来月からどう過ごすか決めますか。

今週病院での検査が2つほどあるんでそれで問題なければってことですけどね。

何でもないといいですけど。

不調やらライン超えちゃった検査数値とか多いんだな。

そういうわけで大方針としては「健康的に暮らす」。

 

健康の一番は、もうほんとに食生活見直すことですな。

趣味探してましたからね。ちょうど料理いいでしょ。

ちゃんと家庭料理の基本おさえて調理できるようにする。

栄養の面からも考えられるようにね。

なにより高血圧対策として重要度高いでしょう。

あと外で口に入れるもので、まずは缶入り系飲料を買わない飲まない。

缶飲料は誘惑強いですからね。

たまに飲むくらいはいいと思いますけど、つい買っちゃうとか、何となく飲みたいな程度で口にしちゃうのはもうほんとにやめないといけないと思いますよ。

 

んで、運動。

1月は歩きますよ、ほんとに。

週4日20分以上歩く。

筋トレも始めたいですけど、まあその内だな。

 

んでんで減量。

食事と運動の結果として11月はちゃんと3kg落とすと。

 

身体健康面ではこんな感じですな。

11月中になるべく痩せたいね、12月は寒さもきついし場合によっては雪やら地面の凍結やら有り得ますからね。歩けない日なんかもあるかもしれない。

ほんと絶対3kgはへらすぜ。

 

半月ほど前に書いたものと内容ほぼ同じだけどまあいいか。重要なことなんで身に付くまではということで。

 

618文字