2021年度 減量記録

基本目標として本年度末までに体重-10kg、65.8kgまで減量する。

(時間的努力目標としては8月末に65.8kgをマークすることを目指す。)

 

◆3月5日(金)現在・体重75.8kg・腹周りが105cmくらい

減量を始めます

月-1kgをコンスタントに達成して、年末に-10kgくらいが体の負担的にはいいのでしょう。

でももう少し落としたいし、もっと早く痩せたいね。

できれば月1.5kgくらいずつ落としていきたいな。

とにかくまず体重落とすこと優先。

そうすると筋肉なんかも減ってしまうようなんですけどとりあえずそこは考慮しないで体重を落とすことに注力。

ということで冒頭の目標を設定しました。

 

毎週末の朝の体重をここに記録していきます。

加えてちょっとしたメモなど。

では減量スタートです。

 

75.8kg 3月5日(金)

74.8kg 3月15日(日) 

73.8kg    4月4日(土)

 

 

減量どころか好き放題食べて肥えました。

77.0kg 5月22日(土)

 

 

今年も後半なので気を取り直して

77.0kg 7月1日(木)