2021年 3月 日記

◆3月14日(日)

庭にある果樹の挿し木をした。

ここ3年ほど試しているのですが成功していない。

 

老眼がまた一段階厳しくなったように思う。

小説も漫画も読むのが辛い。

本当に老眼かなこれ。近いうちに眼科に行こう。

 

日記もうひとつやろうかな。

漫画とか小説、映像作品などの視聴記録と感想のメモ的なもの。

 

今月エヴァンゲリオンの映画が公開された。観に行ってませんがエヴァについてちょっと書いてみたい気がする。エヴァ世代なので。

 

◆3月26日(金)

もう次の冬まで雪は降らなそうだ。

自分の知る限り、今までで一番雪の無い冬でした。

実質雪かき0。こんな冬無かったよ。