10日ぶりの更新。

更新ゆるめにするとは言いましたが、漫画の紹介とかは間をおかず書きたかったんですけどね。

先月に末にめまいが良くなったみたいなこと書いたんですが、その日だけでした。

とくにここのところあんまりよくなくて、更新先延ばしに。

好きなものについては、いいテンションで書きたい。

というわけで今回はブログから離れすぎないようにと言うだけの更新です。

 

その他メモ

 

減量。体重は73.4kgくらい。3週間で1kg減。1kgは水分の出入りで簡単に増減するくらいだから減量の数値としては挙げられるようなものではないですな。

減量前に比べて食事量も抑えてると思うので、むしろ減らんのが不思議。

 

血圧。今月15日頃計ったら130~140台。夏以降基本的に150~170、一番低くても140後半だったんですけどね。

いろいろ気を付けていたので改善したのか、測定のむらか。

また近いうちに計りに行ってみよう。