(メモ)

最近思ったこと、やりたいことをぶつ切りで書き出すぞ。

 

ローソンの「カリッモチッお米のエクレア」がおいしかった。

米のパフ?がおいしいんだね。

白いエクレアです。

 

趣味を持ちたいなーという最近の気持ち。

ビリヤード練習しようかな。

まっすぐ突けるようになりたいね。

ごくたまにやるけど、ほぼ運ゲーとしてプレイするのを卒業してもいいのでは。

 

動物に触れたい。手触りの良い。

猫カフェというものに一度も行ったことが無いが一度行ってみるか。

おさわり有りなのだろうか。

と言うか行ける範囲にあるのだろうか。

 

外国語を学ぶつもりあそび。

実際やるかどうかは問題ではない。学習するとしたらと言う妄想で楽しむ。

候補はみっつ。

外国語ナンバーワンと言えばこれ。英語!

漢字圏の圧倒的アドバンテージ。中国語!

たちはだかる発音の壁。それがだいぶ低いと言われるスペイン語

いやーまようなあ。

 

はてなプロにしたい欲が出る。

でも今の時点ではどうやっても豚に真珠。

道具がそろえばやる、ということは無い。

 

421字

400超えたのでここまで。