お題スロットいいね

お題スロットという機能を利用したら『貯金の方法』と出た。

収入が無いですのねん。

自分はあるだけ使ってしまう人間だ。

もし手元にあずけるほどのお金があったら、知人に無理やり貸すというのが一番かも。

 

もういっちょ。『どうしても言いたい!』

「どうしても言いたいことがあるならお題スロットつかわんでもかけるのになあ」

 

どんどん行くぜ『愛用しているもの』

愛用しているものか。ある一つのものではないですが、筆記用具としては鉛筆を愛用しています。シャーペンの欠き味がどうも慣れないんだな。ボールペンは結構書けなくなることが多くて、鉛筆ど安定です。

 

『マイブーム』

あったあった。ローソンのフレンチトースト。常温菓子パン棚に並べられる方ではなくて、低温棚にならべられる方。レンジで温めておいしい。ほいほい食べるわけじゃないですけど数回食べてしまいました。

 

『好きなビール』

これは文字を稼げる話題ですね。というわけで改めて書くテーマとしてストックしとこ。

 

『今日の出来事』

お医者さんの検査で、さらに要精密な検査。だいぶ不安。今日書く気なかったのになー。

本屋に行く。実用書と漫画を買う。

 

以上475文字。お題スロット書けない時は回すのいいね。サクサク書くチャレンジ感が楽しい。

いつにもましてより一層、どうでもいい内容になりますが。