めまい良くならんな。

体調悪い時って、回復したら生活ちゃんとして有意義なことしようって思いますね。

のど元過ぎると忘れてしまいますが。

今日はそんな感じで、布団に横になってました。

眠りたい時に眠りたいだけ眠れるようにできれば楽なんですけどね。

 

あと300文字、眠りについて書いてみるか。

いい眠りだったって思うことが少ない。

寝たは寝たなって程度で、あんまりすっきりしてなかったり、首や肩が凝ってたり。

7時間以上寝るのが良いと言いますけど、せいぜい6時間くらい。

記憶に残る眠りといえば、中学生の頃ですかね。

休日の午前10時ごろ布団に横になったらすっと眠りに落ちて、はっと目覚めて「5分くらい寝てたな今」って思って時計見たら夕方5時だった。

ほんとに時間が飛んだかのような感覚でいまだに憶えてます。

あんまり書くことねえな。

 

まあ寝ましょう。

目が覚めたら回復してくれてるといいんですけどね、

なんならここ30年くらいは中学生の俺が見ている夢だったってことでもいいぞ。

きっと目覚めた中学生の自分には、危機感募る恐ろしい夢であろう。

なにかしらちゃんと努力して、もちっと有意義な人生にしようと思ってくれるはず。

でもまあそれこそ夢の話。では、おやすみなさい。

 

 

511文字