日記―

3月だ。

なんか書いておこう。

多少なりとも漫画と関係のあることに絞るか。

 

今週の『チェンソーマン』すごい榎本俊二感あるなー、と思いながら読んでたらあとがきで。わかるように描写してわからせてくるのなかなかすごいと思います

 

『好きな子がめがねを忘れた』の4巻が良かったです。

感想書こうとするといつまでたっても書けない。

とりあえず都度都度「良かった」で挙げて行こう。

 

 

今月は断固として古い漫画雑誌を捨てるつもり。

だったのだが、昔の雑誌ぱらぱら見始めたら廃棄やり通せる気がしなくなってしまった。

もう何年も開くことなかったんだからと思ってもなかなか。

そういうちょっと古い雑誌の内、コミックドラゴンは『NEURO HARD 蜂の惑星(士郎正宗)』を一番の目当てで買っていた。

数年前にようやく単行本に。

単行本購入した時はこれで雑誌の方は処分できるかなとうっすら思った記憶があるが、今見返してみると好きな作家さん並んでいて捨てられん。

 

いっしょにコミックゲーメストとかも出てきて読み始めるととまりません。