漫画の紹介記事を書くぞ

龍神かごめちゃん』

『堕天作戦』

パステル家族』

『児玉まりあ文学集成』

『迷廊館のチャナ』+『城物語』

『ねこ、はじめました』

『惑星の影さすとき』

作品名は挙げておきましょう。今日は感想書きません。

 

タイトル挙げたら結構満足しちゃったな。

推し漫画です。読んでほしい。

もうこれでいい気もしてきた。

 

 

このブログ、漫画の感想や、推し漫画の紹介と言った記事を書いて一つの柱にする予定でいました。

ただ、今現在とにかく何でもいいから400文字以上書いて60日間更新するというのをやってます。あと2週間くらい更新すると達成。

それが終わったらゆっくり漫画の感想ブログやろうじゃないかと思ってたんです。

でもちょっと前倒しで始めようかな。

今週のお題ってのありますよね。

はてなの運営さんがひとつテーマを提示してくれてそのテーマに沿ってブログ書くというもの。

それで今週は、好きな漫画を語りませんか、というのがお題なんですね。

きちゃったかー。

これは書くしかないね。

自分何に関しても、ほとんど計画倒れなんで、きっかけが無いと感想書くのもどんどん先延ばしにする未来が見えますよ。

この機にのろう。

 

今日は書かない。

時間無いし。明日か、明後日か・・・。

ま、まあ、お題が変わる前に2,3作品は取り上げたいな。

先ずは商業法人媒体で現在連載中のものから紹介したい。

あと最近単行本が出た1巻完結物かな。

すごく知名度のある作品は書くとしても後々でもいいかな。

 

というわけで挙げたのが冒頭に書いた作品タイトルです。

読んでほしいな。

 

635文字